2026/06/28 11:00
【日曜は11時から通し営業】本厚木でさっぱり冷麺×ハッピーアワーの贅沢な昼飲み🍻

こんにちは!本厚木の韓国料理「吾照里(オジョリ)本厚木店」です☀️
先週の日曜日は、たくさんのお客様にランチや昼飲みをご利用いただき、お店がとっても賑やかでスタッフも楽しく接客させていただきました!本当にありがとうございます💖
当店は日曜日も11:00〜23:00まで通し営業中⏰
そして毎日11:00〜19:00までは、生ビール(小)200円、チューハイ・ハイボール300円の超お得な【ハッピーアワー】を開催しています🍺✨
最近、急に暑くなってきたのでランチタイムに大人気なのが「冷麺」です🍜
ツルッと喉越しの良い麺と、氷が浮かんださっぱり冷たいスープは、食欲がない時でもペロリと食べられちゃいます😋 炭火焼肉の〆にも最高ですよ!
明るい時間から、冷麺と焼肉をつまみに冷たいビールで乾杯…大人の休日の最高の贅沢ですね🥩
日曜日も本厚木で、優雅に昼飲みオジョろー♪🍻
#本厚木 #韓国料理 #焼肉 #昼飲み #ハッピーアワー #冷麺 #本厚木ランチ #大人女子会 #吾照里 #オジョろー





