2026/06/26 11:00
【華金ディナー】本厚木で話題のチメク&ソメク乾杯🍻7月から金土は朝5時まで営業!

こんにちは!本厚木駅南口から徒歩3分の韓国料理居酒屋「吾照里(オジョリ)本厚木店」です✨
いよいよ華金!今週も1週間お疲れ様でした😆 今夜はパーッと美味しいお酒を飲みませんか?
韓国ドラマ好きのお客様からよく聞かれる「チメク」と「ソメク」。
チメクは【チキン+メクチュ(ビール)】、ソメクは【焼酎+ビール】を混ぜて飲む韓国の定番スタイルです🍗🍺
オジョリでは、韓国で大人気の「CASS(カス)ビール」を入荷しました!スッキリ爽快なCASSビールと、甘辛いヤンニョムチキンの相性は悪魔的です🤤
そして皆様に超特大ニュース!📢
なんと【7月から、金曜日と土曜日は朝5:00まで深夜営業】を開始します!!
「終電を逃しちゃった」「2軒目、3軒目で朝まで語り明かしたい」「深夜に無性に焼肉が食べたい!」そんな時はオジョリにお任せください🌙
大人数でのご宴会には、フロア貸切(半個室風)でのご案内も可能です!
週末の夜は、みんなで楽しくオジョろー♪🍻
#本厚木 #韓国料理 #居酒屋 #深夜営業 #朝まで営業 #チメク #ソメク #CASSビール #華金 #吾照里





