2026/06/15 11:00
11時〜19時限定!超お得なハッピーアワーで月曜から乾杯🍻
こんにちは!本厚木の韓国料理居酒屋「吾照里(オジョリ)本厚木店」です☀️
週の始まり月曜日!今週も1週間頑張るために、お得に飲んでエネルギーチャージしませんか?😆
当店では、毎日11:00〜19:00まで【ハッピーアワー】を大好評開催中です⏰
生ビール(小)が200円、チューハイ・ハイボール・マッコリがなんと300円で楽しめちゃいます🍺✨
遅めのランチ飲みや、お仕事終わりの早い時間からのサク飲みにぴったり!
絶品さきいかのピリ辛和え(490円)や、フライドポテト(430円)、ニンニク揚げ(390円)など、お酒が進む韓国風おつまみもご用意しております🍟
0次会や2軒目利用、おひとり様での気軽な一杯も大歓迎です!
本厚木駅近くで飲むならオジョリで決まり♪今日も楽しくオジョろー♪🍻

#本厚木 #韓国料理 #居酒屋 #ハッピーアワー #昼飲み #サク飲み #吾照里 #本厚木ランチ #本厚木居酒屋 #月曜から夜ふかし





