2026/06/10 11:00
雨の日は本厚木でオジョろー♪☔️お得な1杯目無料キャンペーン!
こんにちは!本厚木駅近くの韓国料理居酒屋「吾照里(オジョリ)本厚木店」です🐌
最近は梅雨入りも近づき、雨の日が多くなってきましたね💦
お出かけがおっくうになりがちな雨の日ですが、オジョリでは雨の日がちょっと嬉しくなる特別なキャンペーンを実施中です✨
なんと、ご来店時に雨が降っていれば【1杯目ドリンクが無料】になっちゃいます🍻
対象ドリンクは、生ビール、ハイボール、酎ハイ(お茶割りもOK)、ソフトドリンクからお好きなものをお選びいただけます♪
しかも、雨の日なら何度ご来店いただいてもご利用OKです😆
ジメジメした日は、スパイスの効いた美味しい韓国料理と冷たいドリンクでスッキリリフレッシュしませんか?🌶️
お仕事帰りのサク飲みや、ご友人とのディナー利用にぜひお立ち寄りください!
今日も元気にオジョろー♪🍻

#本厚木 #韓国料理 #居酒屋 #ディナー #雨の日特典 #サク飲み #吾照里 #本厚木グルメ #本厚木ディナー #雨の日デート





