2026/06/08 11:00
【月曜日こそ寄り道しませんか?🍺仕事帰りに韓国料理でオジョろー!】
月曜日お疲れさまです😊✨
週の始まりは、
意外と疲れがたまりますよね💦
そんな日は、
韓国料理と韓国ドリンクでリフレッシュしませんか?🇰🇷🍻
吾照里 本厚木店は
本厚木駅徒歩3分🚶♀️
仕事帰りにふらっと立ち寄れる韓国料理店です✨
最近人気なのは、
🦀カンジャンケジャン
🥩サムギョプサル
🍲スンドゥブ
そして韓国ドリンク🇰🇷
🍾ポクスンドガ
🍺TERRA
🍻ソメク
🍇ぶどうボンボン
🍑ももボンボン
🍐カラマンドゥンぺ
など、
韓国旅行気分を味わえるメニューをご用意しています😊
「今日は軽く1杯だけ」
そんなご利用も大歓迎✨
もちろんしっかりお食事もOK🙆♀️
仕事帰りも、
今夜もオジョろー!🍻✨
📱Google・食べログ・ホットペッパー・ぐるなび・LINE・Instagram DMからご予約OK!
📍本厚木 韓国料理
📍本厚木 ディナー
📍本厚木 韓国居酒屋
📍本厚木 サク飲み
📍本厚木 仕事帰り
📍本厚木 韓国焼肉
📍本厚木 ボクスンドガ





