2026/06/07 11:00
【日曜夜は韓国料理でゆっくり🍻明日への元気チャージはオジョろー!🇰🇷】

日曜日の夜って、
「明日からまた仕事か〜😌」
と思いながらも、
「今日は美味しいもの食べたい!」
ってなりませんか?✨
そんな日は吾照里 本厚木店へ🇰🇷🍻
人気の
🥩サムギョプサル
🦀カンジャンケジャン
🍗ヤンニョムチキン
🫓海鮮チヂミ
を囲みながら、
ゆっくり韓国料理を楽しみませんか?😊
ドリンクは、
🍾ポクスンドガ(シャンパンマッコリ)
🍺TERRA
🍻ソメク
🥃チャミスル
など韓国気分たっぷり✨
最近は
「ポクスンドガ初めて飲んだ!」
というお客様も多く、
シュワシュワ感に驚かれることも😊
店内利用はもちろん、
🍱テイクアウト
🛵UberEats
🛵出前館
も対応しております✨
お家で韓国ドラマを見ながら韓国料理もおすすめです📺🇰🇷
日曜夜も韓国料理でオジョろー!🍻✨
📱Google・食べログ・ホットペッパー・ぐるなび・LINE・Instagram DMからご予約OK!
📍本厚木 韓国料理
📍本厚木 韓国焼肉
📍本厚木 ディナー
📍本厚木 サムギョプサル
📍本厚木 カンジャンケジャン
📍本厚木 テイクアウト
📍本厚木 UberEats





