2026/06/03 11:00
【台風の日こそ韓国料理🇰🇷☔お家でオジョろー!】

☔台風接近中…💨
こんな日は無理せず、
お家でゆっくり韓国料理を楽しみませんか?😊🇰🇷
吾照里 本厚木店では、
🍱 テイクアウト
🛵 UberEats
🛵 出前館
もご利用いただけます✨
人気なのは…
🍙 キンパ
🍗 ヤンニョムチキン
🥢 キムチ
🍱 韓国弁当
などなど🇰🇷✨
仕事帰りにサッとテイクアウトするのも良し🙆♀️
雨の日はお家で韓国ドラマを見ながら、
韓国料理と韓国ドリンクで楽しむのもおすすめです📺✨
もちろん店内も通常営業中🍽️
本厚木駅徒歩3分🚶♀️
🥩 韓国焼肉
🦀 カンジャンケジャン
🍲 スンドゥブ
🍾 ポクスンドガ(ボクスンドガ)
🍺 TERRA
など人気メニューもご用意しております✨
雨の日は少しゆったり過ごせることも多いので、
店内でゆっくり韓国料理を楽しみたい方も大歓迎😊
台風の日も、
韓国料理で元気チャージしましょう💪🇰🇷
今夜もオジョろー!🍻✨
📱Google・食べログ・ホットペッパー・ぐるなび・LINE・Instagram DMからご予約OK!
📍本厚木 韓国料理
📍本厚木 テイクアウト
📍本厚木 UberEats
📍本厚木 韓国料理 デリバリー
📍本厚木 韓国弁当
📍本厚木 ヤンニョムチキン
📍本厚木 キンパ
📍本厚木 ディナー





