2026/05/31 11:00
【日曜夜、ゆっくり韓国料理食べるなら。今夜もオジョろー!🇰🇷🌙】

日曜日って、
「明日からまた仕事か〜」ってなる反面、
“今日はちょっと美味しいもの食べたい”
って気分になりませんか?😊
そんな日曜夜、
最近かなり多いのが、
🍻 2人でゆっくりごはん
👨👩👧 ファミリー利用
🇰🇷 韓国ドラマ見て韓国料理欲が高まった方
のご来店✨
本厚木駅徒歩3分、
韓国料理・韓国焼肉 吾照里 本厚木店です🇰🇷✨
最近は特に、
🦀カンジャンケジャン
を目当てに来てくださるお客様がかなり増えてます😊
「韓国アイドルが好きって言ってた!」
「SNSで見て気になってた!」
そんな理由で注文される方も多い人気メニュー✨
さらに、
🥓サムギョプサル
🍗ヤンニョムチキン
🫓海鮮チヂミ
🍲スンドゥブ
など、
みんなでシェアしながら楽しめる韓国料理も人気です🇰🇷✨
ドリンクは、
🍾ポクスンドガ
🍺TERRA
🥃チャミスル
🍇韓国ジュース各種
など、
韓国気分を楽しめるラインナップをご用意😊
モニターもあるので、
推し活ごはんにもぜひ✨
「重い飲み会じゃなく、
ちょっと美味しいごはんとお酒を楽しみたい」
そんな日にぴったりなお店です🙆♀️
日曜夜も、
韓国料理でオジョろー!🇰🇷🌙✨
⏰11:00〜23:00営業
📱Google・食べログ・ホットペッパー・ぐるなび・LINE・Instagram DMからご予約OK✨
ご予約お待ちしております🙇♀️
📍本厚木 韓国料理
📍本厚木 韓国焼肉
📍本厚木 ディナー
📍本厚木 夜ごはん
📍本厚木 韓国居酒屋
📍本厚木 推し活
📍本厚木 サク飲み





