2026/05/30 11:00
【5月ラスト週末🔥韓国料理と韓国ドリンクでオジョろー!🇰🇷🍻】

5月もあと少し😊✨
最近、
本厚木で
「韓国料理食べたい!」
「韓国焼肉行きたい!」
ってご来店くださるお客様、本当に増えてます🙇♀️✨
ありがとうございます!!
特に最近人気なのが…
🦀カンジャンケジャン
🥓サムギョプサル
🍗ヤンニョムチキン
🍲スンドゥブ
韓国ドラマや推しの影響で
「ずっと食べてみたかった!」というお声もかなり多いです🇰🇷✨
そして、
最近かなり人気なのが
🍾ポクスンドガ(ボクスンドガ)✨
シュワシュワの“生マッコリ感”がすごくて、
最初の1杯を注ぐと
「えっすごい!」って盛り上がること多いです😊
さらに、
🍺TERRA
🍇ぶどうボンボン
🍑ももボンボン
など、
韓国気分を楽しめるドリンクも充実🇰🇷✨
「韓国旅行行きたくなる」
って言われること増えてきました😊
本厚木駅徒歩3分🚶♀️
11:00〜23:00まで営業✨
✔︎ 2名飲み
✔︎ 女子会
✔︎ 仕事終わり
✔︎ サク飲み
✔︎ 推し活ごはん
✔︎ 韓国焼肉ディナー
にもぜひ🙆♀️✨
🎲ハイボールチンチロも開催中🔥
5月ラスト週末、
韓国料理で楽しくオジョろー!🇰🇷🍻✨
📱Google・食べログ・ホットペッパー・ぐるなび・LINE・Instagram DMからご予約OK!
ご予約お待ちしております🙇♀️
📍本厚木 韓国料理
📍本厚木 韓国焼肉
📍本厚木 韓国居酒屋
📍本厚木 ディナー
📍本厚木 サムギョプサル
📍本厚木 カンジャンケジャン
📍本厚木 女子会





